フィンランドの幼児版ムーミンボックスをいち早く調査!

こんにちは!スー子です。

ムーミン好きのみなさん、フィンランドから届くあのベビー向けボックスに幼児向けボックスが新登場したのをご存知ですか?昨年私はムーミン版のベビー向けボックスを姪にプレゼントして、そのキュートさを皆さんにこのブログで紹介しましたが、その後、オリジナル版の幼児向けボックスが販売開始となりました。そして、今度は心くすぐるムーミンデザインの幼児向けボックスが日本からもたくさんの要望を受け新登場したというのです。


フィンランド発!幼児向けムーミンボックスとは

近年は日本でも知名度が高まっている、フィンランドのママ・パパが愛用しているベビー向けボックスについてはこちらの記事を参照ください。

今回新発売された幼児向けムーミンボックスの内容は通常のボックスの3分の1くらいで、成長の著しい幼児だからこそ80サイズと86サイズがミックスされていて合計8商品です。お値段は29,000円と通常のベビー用ボックスよりお手頃です。

新登場の幼児向けムーミンボックスは何がいいの?

ムーミンデザインの幼児ボックスのポイントをまとめてみました。

– ムーミン限定デザイン(ここでしか購入できないデザイン)
– ベビーから少し成長した子ども向けなのでベビー用ボックスを買いそびれて残念だった人にも嬉しい
– 29,000円とギフト向きの価格
– お洋服サイズは80 cm (12〜18か月)と86 cm (16〜24か月)の2種類が計8点
– フィンランド生まれでも、日本でも年間通じて使えるアイテム(半袖Tシャツ、パーカーなど)
– 冬用オーバーオールもムーミン限定デザイン(通常のベビーボックスはムーミンデザインではない)
– 北欧の高級子供服メーカーReima社の製品で高品質・安心

いかがでしょうか。可愛いお子さんや親戚、お友達のお子さんの一歳の誕生日にもぴったりなギフトだと思いませんか。私の場合もそうでしたが、特にムーミン好きのママ・パパにはとっても喜ばれる贈り物でおすすめです。購入手続きはウェブ上で簡単に行うことができ、メッセージカードも無料でつけられます。なかなか機会のない海外からの贈り物というのもドキドキ・ワクワクですよ ^^

スポンサーリンク




フィンランドの幼児版ムーミンボックスをいち早く調査!” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

top